お財布鑑定 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

お財布鑑定

昨日は鎌倉エフエムの収録でした‼️


それが仲良くさせて頂いている

松島乃里実先生とコラボもありの

いつもより楽しい回がありまして〜😊


ナント私のお財布を鑑定して頂きましたーラブラブ

わーい、わーいアップアップ


詳しくは松島乃里実先生の番組内でねおねがい

ここでは軽ーく触れますが…

まず、お財布の形状OKアップアップ

色合いOKアップアップ

折れ財布は🆖だって💦

お金の入れ方も完璧アップアップクラッカー

金運お守りOKアップアップ

これは九頭竜神社で拾った青大将の抜け殻アップアップアップ

これだってお守りラブラブ


わりと整理できていたけれど

ポイントカードの山で引っかかってしまいましたハートブレイク


こちらはカードケースに入れる事で解決‼️

後でカードリーディングするねーって

忘れちゃったよーえーんえーん


ぴえんあせるあせる


まだまだコロナで苦しい生活が続くけれど

アドバイス頂いたように、お金を育てて

出ていかないよう閉じ込めるを続けたら

お金が貯まるかなぁ〜ラブラブ


詳しくはこちらダウンダウンダウン