ただいま | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

ただいま

ただいまー‼️



皆様には大変ご心配をおかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️


実は翌日退院だったのですが

帰宅後も目を見開くことすら難しく

ただ、ひたすらジッと堪えてましたチューチュー


今朝はタンポン状のスポンジ❓を

取り出す為に、グッタリしたまま病院へガーン


でもね、病は気からアップアップアップ

やっぱし気持ちが壊れていたんだよね

人知れず辛かったから、きっとね…


二度目の処置待ちが30分あって

ティシュで鼻を押さえながら

少し泣いてしまいましたてへぺろてへぺろ


しかーし✨


今は空気をいっぱい吸えていますラブ

普通の人がマスクをした状態の

ちょっとした息苦しさが、

実は私の通常呼吸だったんだっててへぺろ

今日、理解できましたラブラブ


すっばらしい未来に到着した気分音譜


お昼に頂いた桃やシャインマスカットの

美しさに味と香りがサラリと乗って

痛みなんてへっちゃら‼️すっごい幸せですドキドキ


だって、この為に頑張ったんだもん合格合格


コメントを下さった

ポチさん、tikiさん、てるくん、holywindyさん

どうもありがとうございます♪

辛い体験談、励ましの言葉、アドバイス、

やっとこ頭に入るようになりましたラブラブ


FBにも沢山のコメントをありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

こういう弱っている時には本当に染み入りますラブ


amebloでは返信しない事になっております。

FB、インスタは返信できますが

今回はおまとめでごめんなさい🙏🙏

全部しっかり読んで、心通わせていますウインク


入退院前後にも色々気付きがありましたので、

分かりやすく刻む形でyoutube配信する予定です‼️


ameblo様がトピックして下さったおかげで

出会いもあったし、きっと誰かの役に立つよね照れ


もうちょっとだけ時間を頂きますが、

次の目標は

鈴木聖美 with 桑野信義 Special Live|イベント詳細|ビルボードライブ横浜|Billboard Live(ビルボードライブ)包容力あるヴォーカルで、多彩な楽曲を歌いこなすR&Bディーヴァ・鈴木聖美。2022年にはデビュー35周年...リンクwww.billboard-live.com

色々と予定を擦り合わせた先には

マグロ釣りとLIVE🎵


体力つけて、免疫力高めて

さあ、次なる聖地へ〜アップアップアップ