いいものとは | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

いいものとは

昨年だったかな

街歩く人のバッグに一目惚れして

鎌倉の駅近くにある丸七商店を訪ねたのは照れ


写メはないのですが

超⭐️昭和な屋根付き商店街の一角に

ポツンと洒落た空間。

それが、このバッグの生みの親

『KAMAKULAX』

鎌倉駅近くのTシャツショップ KAMAKULAX|鎌倉・湘南を代表するオリジナルTシャツ・トートバッグのブランドKAMAKULAX鎌倉・湘南を代表するオリジナルTシャツ・トートバッグのブランドリンクkamakulax.com



ここに私の探していたバッグがありましたラブ


すっごく可愛いし
人目を惹いて、知らない人に
声まで掛けられちゃうバッグなんて
そうあるものじゃないよねてへぺろ
めっちゃお気に入りアップアップアップ

それがある日、真っ赤に染まっていましたあせる
もうプチパニックハートブレイクハートブレイク

たまたまイチゴ🍓が一粒
バッグの中へ落ちて潰れて
気づかずに玄関へぶら下げて…
あぁダウンダウンダウン

でもさ、でも…

スポットクリーナーをかけまくり
ダメ元で洗ったら

✨✨落ちた✨✨

なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これがクオリティの差だよね‼️

贈答にも喜ばれたし
更に自分の分も買い足しちゃお💖