自分でyoutube❓ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

自分でyoutube❓

ずーっと、ずーっと

やらなきゃならないのは分かりつつ

もう遅いよとか言いながら

重い腰を上げました爆笑爆笑



先日、動画編集の業者さんに依頼を

発注して、素材を作るうち

試しに自分で挑戦してみようかなーと…


たまたま激辛の食レポを

友人から求められていたところだったので


あくまでプライベートの遊び動画ですが

作ってみましたーラブ

お仕事の動画はまた別になりますが、

暇つぶしに観てくれたら嬉しいな😍

蒙古タンメン中本監修の北極焼きそばを食べてみた結果‼️『上野ひとみTV』プレ第一弾‼️業者さんへ動画編集を依頼する前にまずは自分で作ってみました💖激辛好きとしては絶対に外せない蒙古タンメン中本監修シリーズの激辛シリーズを恐るおそる食べた結果やいかに⭐️リンクyoutu.be