傷に要注意だよ❗️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

傷に要注意だよ❗️

昨夜はアナゴの試釣会で東京湾の夜釣りへ

 

カッコ良く決めて高笑いするイメージでの

釣行だったけれども、なんだか様子がおかしくて

途中で気付かされた大きな失態ガーン

なんとオモリの号数が。。。

全然違っていたのですーーーーーダウンダウンダウン

 

やらかしたね、ひとみドンッ

 

リベンジするわキスマーク

 


それはさておき、今季は特に赤クラゲが半端ないです

本当に本当に本当にすっごい爆弾爆弾

まるでクラゲ版❗️ヒッチコック状態ですえーん

 

船宿さんでペーパータオルが用意されていて

普通に対策が取れているはずだし、

いつも通りすぐに洗い流す❗️これも万全おねがい

 

なのに、指先だけめちゃくちゃ痛みが激しくて

叫びたいほど酷くビ〜リビリ爆弾爆弾爆弾

 

こんな仕打ちが夜中まで続きましたえーん

 

それが翌朝になっても、

なんなら今もだけれどPainの嵐目

で、よく見てみたら・・・

 

日曜日のマゴチのトゲが指先に刺さってるぅぅぅぅ

なるほど、この傷口にクラゲが染みたわけねてへぺろ

 

それは痛いわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやぁ。。。

どう表現したらいいか分からないけれど

鬼カサゴにへっちゃらな私が警告します!!

赤クラゲを侮っちゃいけないよ叫び