神奈川県一の激辛 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

神奈川県一の激辛

激辛好きの友から神奈川県で一番辛い店を
マルっと更新する店があるよと教わりましたラブ

不要不急の中ではありますが、
色々とございましてストレス発散ランチへ照れ

場所は茅ヶ崎から電車を乗り換え『門沢橋駅』へ。
そこから更に20分ほど歩き、セブンイレブン
海老名中野店の隣が目的地の『うぶかた』さん。

なのですが…
実はお店からのアドバイスで
激辛をオーダーするならセブンの
ヨーグルトドリンクをご購入下さいとのこと。
何のこっちゃと思いましたが
店の脇にはキャロライナリーパーの
専用畑、研究畑、温室がびっくりびっくり
販売されていたのはギネス公認の
乾燥キャロライナリーパーあせるあせる
気合いの入り方は関東指折りじゃないかな音譜
激辛YouTuberも存在するようで
そちらの方々でも全制覇叶わず
激辛をトイレを往復していたそうですダウンダウンダウン

今回は3人でお出かけしたので
激辛麻婆豆腐➡️激辛チャーハン➡️激辛ラーメンを
みんなでシェアしながら楽しもうと
まずは激辛麻婆豆腐をオーダー
はい、念書ねてへぺろ
そしてヨーグルトドリンクを飲んで
ジャーンラブ
お豆腐が細かくて飲み物みたいラブラブ
ちょこっと、つまみにいいじゃんドキドキ
辛そうな色にも見えないわおねがい

ところがです

半端ないってダウンダウンダウン
唇がビリビリするところから始まり、
口の中から内臓から
体内のあらゆる場所が
痛痛痛痛痛💦

何だこの痛みダウンダウンダウン
あり得ないあせるあせるあせる

胃袋は第一波、第二波と
痛みが襲い、第四波まで悶絶ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

友人はテーブルに伏せったまま2時間びっくり
サウナかってほど大粒の汗と涙で
かなりやばい状態にガーンガーン

紹興酒が甘く感じた程の
超絶激辛地獄を味わいましたびっくりびっくりびっくり

もちろん激辛チャーハンと激辛ラーメンには
辿り着けず、いや、無理無理あせるあせるあせる
こんな辛いの食べた事ない汗汗汗

痛みを伴う辛さは本当に参りましたドンッドンッドンッ
でも、お店の方がいい人でね、
リピは決定でーす合格合格合格


こちらの『中華うぶかた』さん
間違いない、神奈川県で一番の激辛店ですクラッカー