横浜中央市場から | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

横浜中央市場から

30日は2020市場最後の日照れ

私が借りている部屋の大家さんが
ラッキーにも魚屋さんなので
お願いしてライドして貰っちゃったウインク

朝は4:30

ぼちぼちいますねー💦💦
コロナの影響で買いきれなかった
商品のお詫びと、ご挨拶にまわりましたおねがい
おーびっくり
お宝ザクザクやー💦
て、眺めていたら声を掛けてくれたラブ
ここ、マグロの井桁さん、
ずーっと前から好きな店💖
マグロの頬があるよって
声を掛けて下さったのだけど
いつも買ってるじゃん‼️なんて…
意味が分からなかったのねてへぺろ

それがそれが、
今回は生本マグロの頬。
いつもと違う頬ラブ
刺身で行けちゃう頬びっくり
扱い方を詳しく教わって、マジ感動しましたウインク

うわぁー‼️
マグロの世界も深いアップアップアップ

いっぱい書きたいことはあるけれど
今日は時間がないからごめんね🙇‍♀️

年が明けたら
しっかりレポートしまーす{emoji:ドキドキ}