子宮全摘から丸三年… | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

子宮全摘から丸三年…

ダイレクトに行きますが、
この10月で子宮全摘手術から
丸三年になりました照れ

術後、しばらくは冷えとの闘いで
特に足首が重く痛む時は
何故か連動して下腹部痛に苦しみましたが
現在は、それも年に数回。
前兆を捉えて足首を温めるなど
対処によって防げていますおねがい

傷はまだ、デッカイみみずが
おへその下に居座っていますえーん
ケロイドになっていて、
気になる人は形成手術をするらしいですびっくり

私の場合、傷の近くに激痛ポイントがあり、
朝の伸びをした時や便秘をすると
涙が出るほど痛むので
腸の精密検査を受けました照れ
それは癒着あせる
漢方の100番を飲みながら
お付き合いしなきゃならないようです照れ

これに関しては術後すぐから
医師に告げられていた癒着が原因のようで、
最近怠けていた自分への
お仕置きだったのかもー💦

術後しばらくしたら
ケロっとして見えて、意外に
後遺障害もついて回るから
要注意かも知れませんねー照れ