Myバッテリー❤️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

Myバッテリー❤️

電動リールのバッテリーが故障して以来、
船電源に頼っていた私ですが
つい先日、お友達が自作したという
バッテリーに感銘を受け、
私も自作しようと決意して早1か月照れ

パーツを揃えるのに頭がぐるぐる、
いさ、揃えたはいいのだけれど、
その先がちんぷんかんぷん、
ハダコテを持っているのに使えないあせるあせる

などなど…
紆余曲折ありましてぇー汗

ご近所の紳士方に相談して
お手伝いをお願いしながらの
DIYチャレンジでした音譜
むずーハートブレイク
一人じゃむりむりてへぺろ

持つべきものは友達じゃ〜ラブ
ありがとう材木座三釣師達❤️
テストしてしてウインク
ついに完成〜ドキドキ

小型、軽量、パワフルの三拍子揃ったわん恋の矢

作り方を惜しみもなく教えて下さった
先生に始まり、男性の力なくして
叶わないこのトライアル音譜

おかげ様で今週末もパピパピでーすドキドキ