ワン恋❤️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

ワン恋❤️

頭をマグロモードから
週末のタチウオモードへ切り替える為に
江ノ島へぶら〜りおねがい

展望台から海を眺めながら
この凪なら釣れてませんかねぇ…
なんてね爆笑爆笑
やっぱり捨てきれないマグロ魂あせる

気持ちを切り替えに来たのだから
美味しいもの食べて帰ろードキドキ
隠れ小屋名物・ふわっふわのアジフライドキドキ
日本酒ガッツリ頂いて帰りました合格

さて、美味しい酒を楽しんで
のんびり帰宅しましたが、

急遽、近所のワンコとお散歩へ行こう‼️
よく分からないけど、面白そうだから
犬遊びをしに再外出音譜

何故かでっかくなっちゃった
トイプードルのハリーちゃんと
ボール遊びに熱中して思ったこと。

やっぱトイプー可愛いドキドキ
この子はちょい激しいけど
それもまた愛らしいラブ
少し前に大大大好きだったブルの
ももちゃんに旅立たれてしまい、
犬友がいなくなった矢先だったから
新たな友にキュンキュンしてしまいましたアップアップアップ
実はワンコに顔を舐められるのが大嫌い‼️
なのに何度もチューをしてもらったワンドキドキドキドキドキドキ
ヤバイあせるあせるこの子に恋したドキドキ
よその子なのにぃぃ
ちょっとママ‼️
どこほっつき歩いてたのよ💢

さーせんあせるあせる