スコテッシュフォールド 寿命 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

スコテッシュフォールド 寿命

スコテッシュフォールドの長生きは
難しいと言いますが、うちの娘は20歳!!
人間でいう96歳まで頑張りましたラブラブ

いわゆるピンピンコロリですラブラブ

彼女の名前はベティおねがい
旅立ちの2日前まで、こんなに元気で
多くの人や関わる動物に幸せをもたらしました照れ

奇跡の、自慢の、愛しい女の子ですドキドキ
生前は音楽が好きで、少々おせっかい、
ひよこの面倒をよく見た女王様でしたドキドキ

いつかまた、彼女と同じDNAに繋がりたく
ブリーダーさんを探したけれど
見つからなくて、そうこうしているうちに
そっくりさんの二代目ベッツィを迎えたんです照れ

先代が19歳の時から
たまたま覚えていた所在地と名前の
記憶を頼りにブリーダーさん探しを
始めたのだけれど全く手掛かりなしえーん
個人情報保護法がフィルターで…
でも諦めず、定期的に探したのね音譜

それがようやく昨夜、発見‼️
願いが10年越しに実ったんですアップアップアップ

でも連絡が取れた先方のブリーダーさんは
残念ながら一年前に廃業されていました汗

だからベティの親族と繋がることは
もう叶わないのだけれど、

こんなに立派に長生きしましたって、
ありがとうございましたってねてへぺろ
ちゃんと伝える事ができたんですラブ

先方さんは廃業後の今も十数匹の猫ちゃんと
暮らしているそうですおねがい

近年の飼育崩壊事件をニュースで見る度
心が痛み、自分の体が元気なうちに廃業して
全ての子を見届けなければと苦渋の
選択に至ったと話して下さいましたショボーン

その考えを聞いて本当に心が温まったし、
探し続けて良かったドキドキ
お礼を伝える事ができて、喜んでもらえて
最高に幸せアップアップアップ


近くベティのお墓へ行って
今日の事を報告しようかと思っています合格