にんにく一発‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

にんにく一発‼️

先日の熱中症騒ぎから数日。

コメントを頂きありがとうございましたラブ
なんかね…

こんなにコメントを貰えると
みんなが側に寄り添ってくれてるんだって
感情が湧いてきますドキドキドキドキドキドキ
ありがたいですアップアップアップ

今思えば救急車も呼べない状態って
危なかったんだよねー💦
水分は十二分に摂っていたはずなのに…

私は今、バリバリ元気に
海と原稿作業へ取り組めていますキスマーク

その源となったのは…
にんにく注射💦

実は近くの病院ににんにく注射
¥1.000-というサインを見つけまして照れ
ビタミンCとセットで¥1.500-

自費診療ですが、この値段なら
お小遣い価格じゃないでしょうかアップアップアップ

結果として再診料も掛かりましたので
¥2.000-ちょろっとでしたが…

私、にんにく注射は初めてじゃないので
ワクワクしながら受信しました音譜

針がプッスリ入って数秒後、
鼻から抜ける臭いが、キツいニンニク臭で
これがにんにく注射の名前だそうですが、
中身はビタミンB剤びっくり

しばらくって言っても5分〜10分程度、
自分が臭いような感じはありますが
体のダルさなんかは
パキーン❤️
治るんだこれがアップアップアップ

今回の私は熱中症の後遺症予防に
施術をお願いしましたが、
疲れた体をみるみる癒してくれる
厳しい季節の救世主になってくれますよんドキドキ