ご報告‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

ご報告‼️

ちわっすおねがい

突然のご報告なのですが…
この度、楽天レシピを始める事にしました!!

実は先月、PCが故障してしまいましてあせる
新しく買い換える予定ではありますが
なんでもMACは年末あたり大幅な改良があるとかはてなマーク
焦って買い換えるよりは他の機器で繋ぎながら
良き日を待つべきかと…

ま、これが大きな理由ですが
もひとつおねがい

長年に渡り、各イベントで皆さんに
お配りしていたレシピの数々でしたが
今年に入ってからは環境に配慮した
耐水性ペーパーに変えていました照れ

この機会にペーパーレス化を図り、
データ発信型にしようひらめき電球

投資して専用アプリを立ち上げるとか、
ブログを利用するなど、色々と悩みましたが
楽天レシピには発信者、利用者の双方に
ポイント特典があるそうですアップアップアップ

この機会に是非私の料理を参考として頂き、
つくれぽを通してポイントを獲得して
もらえたらと思います合格

ただ、楽天レシピに関しては公式でない為
オフィシャルとしてのオファーがあれば
即乗り換えちゃいますてへぺろ
その点は予めご了承くださいねウインク

早速ですがテスト的に真夏の船上アイテムの
簡単レシピを公開しましたので参考にして
頂ければと思います音譜

楽天レシピID=1520019660
【失敗するはずがない!きゅうりの一本漬け】