おやつピクルス | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

おやつピクルス

畑のピクルス専用キュウリが
最盛期を迎えました照れ
すごく変わってるよねてへぺろ
はじめは虫かと思ってしまいましたびっくり

日本でピクルスといえば
おつまみっぽいですが、
アメリカじゃ、酸っぱくて塩辛くて辛い
このジャンボピクルスがおやつ代わりだったり汗

確かにクセになる味ではあるけど
歩きながらバリバリかじるもんじゃないなあせる

あれはフロリダならではだったのかな…
フリーマーケットセンターなんかへ出ると
だいたい見かけました音譜
懐かしくて作っちゃったラブ
もうちょっと日本風ねてへぺろ
畑のセロリや唐辛子、
鎌倉野菜の人参、ペコロスも入れて…

口寂しくなったら食べるつもりおねがい
ミニきゅうりは今夜のつまみにねラブ