鬼カサゴグリグリ作戦は | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

鬼カサゴグリグリ作戦は

鬼カサゴへ刺して刺されて
想定外の痛みと痒みに悶絶いたしましたが
今日も何とかやれております‼️

実はまだ二次被害の傷は
チビっと赤いまんまで
炊事をしていると少々染みますてへぺろ

これですよ、これびっくり
辛かったけれど、前回よりもある意味いい実験が
出来たってもんでしょーラブラブラブラブ
なのでプチポスターを作りましたおねがい
※写真は加工前のものです!!

まずは、この情報を教えて下さった
逗子・小坪の亡き船長、椿丸さんの宿へ

そしてもう一部は、これがメインなのですが
羽田・船宿かみやさんへウインク

他にも希望される船宿さんがあれば
お声かけ下さればお送りしまーす照れ

で、かみやさんがメインてなぁに❓
そう思うでしょう❓

実は、この週末日曜日にオニカサゴの
釣り大会があるのです音譜音譜
寒いからかなぁ、お正月が明けたから❓
今月はもう少し余裕があるそうですよー口笛
ありがたいことに私も参戦でーすグラサン

この大会は、毎月魚種を変えて
年間を通して戦えるものでね、
凄い人気なのアップアップ沖釣りには珍しく
トーナメンターのような方式なんですひらめき電球
成績はポイント制になっていて
私に勝つとポイントUPするとかニヤリ

へっぽこなりに頑張ってマスあせるあせる

今週末は参戦者にも、オニカサゴにも
負けないぜよメラメラメラメラメラメラ