減量中‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

減量中‼️

一人暮らしになって四ヶ月目に突入しましたチュー
厳密には私と娘
わ、猫かー‼️
息子と
また猫…
ついでに長女も
脇道にそれました、すいませんあせる

まだ慣れない事ばかりだけれど、
自分なりに決めた事があります‼️
それはプラゴミに向き合う照れ

すっごく小さなことなんだけれど
積み重ねれば凄いに決まってるじゃんおねがい
例えばシャンプーひとつにしてもこんな感じで
エコを意識した生活に切り替えてます合格
調味料入れは立ち飲み屋さんから分けて頂いた
バーボンの空瓶で統一して、中味は許す限り
手作りにしたら楽しくなってきたりね音譜
スパイスは試験管風のケースで
スペース対策もできちゃった合格
うふふラブ

一日一善みたいで凝るのも楽しいわウインク

関係省庁を始め、メーカーさんや
船宿さんにプラ問題を投げかけつつ
自分の生活そのものも改革するには
ちょうど今が頑張れるタイミングだったと
思っていますウインク