ありがとう椿丸‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

ありがとう椿丸‼️

先日、復帰宣言をしたばかりだというに
ブログ更新をお休みしてしまいました。

個人的にも親しくさせて頂いた
逗子・小坪漁港の椿丸船長逝去から49日。

今日が旅立ちの日です。

どうにもこうにも煮え切らない想いに
別れを告げて、私達仲間は前を向いて
頑張らにゃ〜です

私はこれまで椿丸に乗っては
あうんの呼吸でマグロを獲得してきました。

どんなに生意気言っても何しても
確実に掛けたマグロを船上へ取り込ませてくれる、
日本一勝負させてくれる船長でした。

心から尊敬し、理解し合える友。
人付き合いの苦手な私に手を差し伸べてくれる
数少ない兄貴的存在でした。

今後はケンイチ船長が新しい椿丸を
開いてくれると期待し、
デビュー初日の仕立て船を予約済みです。

いつまでもウダウダしないで
前を向くぞー‼️
復帰するぞー‼️
おー‼️

ありがとう椿丸。
そして
新生椿丸もよろしくお願いしますラブ

あ、上野ひとみも応援よろしくねてへぺろ
これは最後に撮った写メ‼️
いたずらで意味深に撮って遊んだものでした😆
椿さん、またねー💕