大野百合子 先生‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

大野百合子 先生‼️

毎月1日、15日は仕事がない限り
鎌倉の神社参りへ行っています照れ
{185C67E1-025D-4426-9383-EBF5F205D363}


芸能発展
商売繁昌
大漁祈願
海上安全
諸願成就
身体堅固
災難消滅
金運上昇
夫婦円満
家内安全

あらっあせる全部だわねてへぺろ
まぁ、それは冗談として
毎月二回、精神統一や
教えを請うてマスアップアップアップ

今日は、たまたまお隣で一緒に
祝詞を唱えていた方が
神さまカードで名高い
大野百合子先生だったという奇跡
詳しい活動等は存じ上げませんが

神さまカード持ってるぅラブラブ
(使い方分かんないけど)
神さま御朱印も持ってるぅラブラブラブラブ

凄く嬉しくて龍神祝詞帳に
サインしてもらっちゃったラブラブ
ご利益〜アップアップアップ
{B11A81D9-E12A-40D7-BF9B-EE92E319601A}



ちょっと放っておいて下さいオーラが
出ていたので写真撮影までは
お願い出来なかったとか
ミーハーな事いったりしててへぺろ

めっちゃハッピー照れ
大野百合子先生、おかげ様で
いい記念になりましたクラッカークラッカークラッカー