5ヶ月報告‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

5ヶ月報告‼️

手術から5カ月が経ちましたウインク
パッと見た目には普通音譜音譜
動きも大手術をしたと
思えないようになりました照れ
{9A7D13D7-DE72-43C1-89E4-36EB99B2AA80}
先月までは体重が戻らず
病院を回ったりもしたけれど、
なるべく歩くように生活をして
ようやく落ち始めたしねー合格合格

そんなわけでね、
これまでお世話になった
マタニティ 用の下着から
産後用のものに変え、
少しずつバージョンアップしていますおねがい

ただ、何をするにも慎重にてへぺろ

急ぎ働きや我慢の動きには
自分の体を過信しちゃダメよって
サインなのかなびっくり
シッペ返しが付いてきちゃうあせるあせる
こうなると後で寝込むハメに
なるので要注意ですねー照れ


今朝は今季初、ウグイスの
鳴き声で目覚めましたドキドキドキドキ
もう春が来たなって思いつつ
この3日ばかり痛みが続くので
頭を傾げていたら、案の定の嵐ダウンダウン
交通事故の後遺症同様に
天候の影響も受けるのかなショボーン

同じ境遇の皆さんにも
早く暖かい春の優しさが
体の芯まで届きますようにラブラブ