メピフォーム 使用感 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

メピフォーム 使用感

以前、アメブロさんから
お勧め頂いたアトファインは、
もう少し先の段階で使うことにし、
傷口新たな現在はメピフォームが
しっくりきています照れ照れ

シリコンジェルシートは
洗えば1ヶ月は使用可能とかはてなマーク
私の感想からいうと、
2週間で十分じゃなかろうか…
てな感じですウインクウインク

もしかするとジェルが痩せてくるのかな。
何故だか縮むのガーンガーン
{76E80571-16BA-4309-8A91-3674F25808BF}
これまでは節約しながら使う為
少しくらい短い分は
マイクロポアで補填して、
洗い替えを作ったり工夫したけれど
縮みや角の乾燥、劣化を考えると
縦長に切って使う方がベターのようですびっくり

お風呂の時には剥がして
メピフォームを水洗いあせるあせる

お風呂やさんでも他からの
視線に慣れちゃったんで
テープを剥がしちゃってますびっくりびっくり

これからメピフォームを使う方は
傷口より少し長めにカットしてねウインクウインク