アトファインとメピフォーム | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

アトファインとメピフォーム

アメブロさんからの情報で
アトファイン買いました‼️
本当にありがたいですラブ

それで、しばらくの間使っていましたおねがい
{6D940802-C037-4B01-AB30-0BB27DEBA8AD}
感触は軽くソフトな素肌感覚
{CBD38206-6B2A-4556-AE2F-A06A003FD910}

アトファインL ★★★★☆
1日あたり=約¥42-
すっごく優れていました‼️
◾️長い
◾️幅広
◾️耐久性1週間
◾️防水性
◾️薄さ
◾️肌なじみ
◾️コスパ
【感想】
肌密着を考えた波型形状なので
半分にカットするのは少し難

薄すぎて服や下着が擦れる度
傷口に響く感覚。

つけ心地は抜群アップアップアップ
でも、もしかして使う時期が
少し早いのかなぁ…
{CAC708F1-5DD3-40DD-96E0-8CAAF946CC22}
感触は張りがあるような。少し硬さあり。
{5AD882A0-12B0-44E3-A8C2-D2D63FE6F2E9}
メピフォームL ★★★★☆
1日あたり=¥51-(1か月)¥308-(1週間)
さすが医療用だと思いました‼️
◾️超ワイド
◾️耐久性1か月?
◾️防水性
◾️薄さ
◾️極フィット
【感想】
切り分けが自在なので、
まずはケチって1.5mm幅にカット。
それでも傷口に密着します。

水洗いすれば1か月の耐久性が
あると聞いて実験中です。
もしこれが本当なら1枚で1年間も
使えるわけで、コスパはアップアップアップ

着る物にも響かないし、
一部の形成外科医が勧めるだけ
あるのかも目

つけ心地はめっちゃいいです合格合格合格
{66E8644B-DBD7-458B-8BE1-DE4E4F12771B}
ここのところ皮膚が引き攣るような
傷口に引っ張られる感覚があります。
内側の糸がまだ溶けてないしね爆笑

だから現段階では硬めのテープで
傷口を止めた方がいいように思えます。

なんてったって傷はまーだ赤いよねてへぺろてへぺろ
これでも平均的な傷跡らしく
ケロイド体質ではないと思いますが
きれいに治った方が気持ちいいじゃんラブラブ

この際だから色々なテープを
買い試してみようと思いますウインクウインク