にんにく注射‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

にんにく注射‼️

なーんか鼻の辺りに違和感が数日。
花粉かなぁ…
{70E2EBF8-87A3-4BA8-A55F-64BFCB0CF0F0}


黄色のセイタカアワダチソウが
すっごいもんねガーンガーン
で、換気や選択に気を遣ってみた‼️
甜茶にミスト、色々試す‼️

やっぱ風邪かもーチューチュー
安静にして様子を見るも悪化ダウン
免疫落ちてるのかなぁ

いつもなら天然の抗生物質
コロイダルシルバーで解決というところ、

あれぇぇぇびっくりびっくり
野良猫ちゃんの治療で使っちゃったんだ💦

仕方ない…病院へ車
奥の手を使うとするかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

注射としては太く、
先には長い管が伸びて
点滴の短い版のような器具で
薄ピンク色のビタミン剤を注入します照れ

『ブワ〜DASH!DASH!

鼻からにんにくに似た匂いが抜け出して
気持ち悪いよー👎👎


なーんて、これが家に着く頃
だるさに始まる風邪の症状が
全て解決しちゃうんだよねアップアップアップ
凄い即効性ですおねがいおねがい

術後の回復が早くて浮かれてたかもねてへぺろ
もうしばらく辛抱しなきゃ照れ