備えてて安心 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

備えてて安心

こんだけ健康なんだから
保険なんて必要ない、必要ない‼️
ブラックスワンは、まんま心の声だね笑い泣き

ま、でも最低限くらいは
入っおこうかな照れ照れ
{75F11BF3-58D2-48A6-B720-BD82B07F7175}

父が入院した際のドタバタを
思い起こし、姉妹で話し合って
差額ベッドや普通分娩にも対応できる
必要最低限の医療保険を
数年前に増やしてましたラブラブ

{96EE0E2F-D540-453F-A3A5-E87D0A08C77A}

今思えばオプションも
充実させておけば良かったなてへぺろ

◼️差額ベッド
◼️女性疾病
◼️3大疾病
◼️医療実費
◼️先進医療
医療保険は、これくらいの
カバーがあれば、めっちゃ安心できるのではと
今更ながら思います目

ま、立て替え必須、保険金給付までは
随分と時間が掛かるらしいですけどねウインク

それと気をつけなきゃ行けないポイント!!
一度保険金給付を受けると以後
入院しても適用されないケースとか
保険の落とし穴もあるそうですプンプンプンプン

健康であっても定期的に保険の見直しを
図る必要があるかもですねウインク