術前の意地 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

術前の意地

はじめの宣告は7月のオペねガーンガーン

いや、それは……

だってキハダマグロの解禁は8月えーん
交通事故のダメージも治まらないしなぁ
{24B2A266-7E4D-4BAF-94BE-E29B9F3879CF}
いやいや、キハダと格闘するまでは
切らないぞ〜プンプン諦めないぞ〜プンプン
で、病院を転々しちゃいましたてへぺろ

かといってシーズン初めは
マグロが釣れるも10キロクラスばかりショボーン
ぼちぼち観念の時かも知れないな…
ちょっと弱気になりかけたある日
{DF718E54-D520-4DBB-9D59-DDF6AAC63E17}
『きた〜‼️』間違いない、キハダびっくり

バットがお腹に食い込む度
イテテテー笑い泣き笑い泣き
いや、負けないぞーチューチュー
ポジションを変えながら
スタンディングでファイト!!
{B2824F4B-33EB-4E75-9727-46FFBAA8C7D3}
やっほ〜びっくり念願の30キロなりーラブラブラブラブ
さぁ、もう一本おねがい
といきたいところですが、
ここは来年に期待して、
手術のスケジュールを組み直したワケてへぺろ

やはり釣行しながらも
頻尿や尿閉がどんどん悪化した為、
最後の方は近所の港にしか行けない、
体調を考えたマグロ釣りの座席選びや
トイレの我が儘を聞き、承諾してくれる
船長でなきゃ全てが叶いませんでした照れ

そんな事情を理解して
『いつでもおいでー‼️』
声掛けしてくれたのは
逗子・小坪漁港の 
太郎丸さん、
洋征丸さん、
椿丸さん。

そして何度もトライさせてくれ、
願いを叶えてくれた
あうんの呼吸で安心して
ファイトができる船宿です照れ

来年は快気キハダマグロで
小坪ブレイク頑張りたーいラブラブラブ