術後ファッション | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

術後ファッション

退院して少しづつ家の生活に
慣れてきましたおねがいおねがい
まだ1週間も経ってなかったぁ笑い泣き

毎日、動く時間を増やしていくのも
仕事のひとつあせるあせる

幸いはてなマーク交通事故のリハビリが
再開したので、1日の中でも
気を引き締める時間が持てて
ありがたいような😅😅

毎日、誰かしら遊びに来てくれるのも
自身の活性化には嬉しいのですラブラブ


さて、今回の手術は
おヘソからザックリと縦に
メスを入れましたガーンガーンガーン

だからウエストをを締める服が
着れませんえーんえーん
しばらくは、これといった外出も
ないでしょうから、近所のスーパーへ
行っても差し支えない程度の服を
選択しました照れ
{7808FF9D-4100-4EF8-B3FA-71BA63B7C995}
あとはショールやジャケットで
コーデすれば、そんなに恥ずかしい
思いをしなくていいかなウインクウインク