横須賀共済病院でよかった | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

横須賀共済病院でよかった

私が10日間、入院していたのは
潮風香る横須賀共済病院ですラブ
{D0D4F7EA-A445-42DF-A9FC-50BB182C08A9}
春に病気が発覚。
子宮全摘を避けたくて
色々と調べ、大病院を転々とし、
民間療法も手当たり次第
受けまくりましたショボーン

その甲斐あって改善された症状も
ありましたが、根本的なところは
変わる事なく、最後は覚悟を決めるチュー
これしか選択肢がなくなっていましたガーン

病気の詳細に関しては
病理の結果が出てからUP
するつもりです照れ

こうして再度、病院選びを始めるにあたり、
いくつか紹介された病院の中から
決めたのは吉報位ウインク
これは気持ちの部分を埋める為に
出した決断でした。
{ED55A32C-EE5E-4400-A92C-92311491173F}
そんな理由はてなマークはてなマークって思われるかもねてへぺろ
でも気持は楽になりましたよ‼️

その後、全てがトントン拍子に決まり、
手術日は大安ラブラブラブラブこりゃ縁起がいい爆笑

ですが色々と決まり行く中で
どうにか子宮を残す道はないかと
何度も先生に掛け合ったけれど
目を細めたまま、その表情が変わる
ことはありませんでしたショボーンショボーン

正直、入院まで心が折れそうな毎日えーん
当日だってギリギリの恐怖感と戦いながら
家族の前でも大見栄を張って手術へ。

結果は大成功でしたクラッカークラッカークラッカー

術後の痛みは仕方がないとして
それ以外に関しては
劇的に上向きへと変わり行く
体の変化と共に、優しい表情で
細かな回診をして下さる先生キラキラ
私には神のように見えて完全
リスペクトですアップアップアップ

冗談を投げ掛けても一切スルーされる程
ガチガチの真面目先生。
写メも拒否られてしまったけれど、
Dr.進藤 亮輔先生という
若き技術者のテクニックによって
お腹の傷に気を取られる事なく
療養に励めるのだと思いますラブラブラブ

先生とは、ひょんな出会いだったけれど
一生モノの名医と繋がることができて
今、とっても幸せを感じていますラブラブ
{E95DE042-7E1B-486E-8070-7F44ECB5BD76}
メディアを通じて先生に元気な顔を
観て頂けるその日まで‼️
よし、頑張るぞーおねがいおねがいおねがい