頑張れスカモン‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

頑張れスカモン‼️

上州屋さんの横須賀店といえば
人気のワモンフグ『スカモンちゃん』
歯磨きするフグとして愛されていますが
あの子も12歳びっくり

何だか最近、元気がないそうなんですショボーン

噂を聞きつけて行ってみましたが
やはり…

なんだかグッタリガーン

元々、肥満気味でしたが
泳がない魚って、やっぱ元気がないって
そういう事ですよねぇ💦
{7DD53A9F-1EC2-4ACB-82CE-A8971F6D5E4D}
過去には白内障のような病も、
同居魚に虐められてダメージを受けた時も、
肥満の時だって横須賀中央水族館(観賞魚店)に
入院して生き長らえて来たのに
一体どうなっちゃうんだろうキョロキョロ

{2BD72C68-9212-495B-91CC-DD3BE1A31499}
餌は頑張って食べてくれるそうなので
もっと長生きしようねラブラブ
ご挨拶して来ました‼️

スカモンファンの皆さんも
あの子にエールを送ってあげて下さいねウインク
{55DFE51D-414C-4C21-A6FF-36745A377F17}