この上なき感謝 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

この上なき感謝

ちょいと用事があって
小坪の港へ行ってきました〜DASH!

そこで待っていたのは
大漁のカツオ様ラブラブ

きたね、きたね‼️
数年ぶりに盛り上がりそうだねラブ
見ているだけで幸せですおねがいおねがい

ところが、そこへピッカピカの
オーラを放つ男性が登場ひらめき電球ひらめき電球
「カツオ持ってって〜‼️」

マジかびっくりびっくりびっくり
神様、カツオ様‼️

見ず知らずの私にカツオを
丸っと1本下さるなんて
どんだけゴットさんなんだ‼️

このお方のクーラーボックスを
チラ見したら15本満タンOK照れ
さすが釣りも神がかり合格合格合格
 
これを洋征丸の船長が梱包まで
してくれたので鮮度を落とすまいと
チャリぶっ飛ばして帰路へ。
{9CE89872-B4B6-473D-A310-8E95570E7B28}
なんて立派なカツオ様でしょうラブラブ
早速、藁で炙りますクラッカークラッカークラッカー
{A1483778-35FC-42BC-B681-647D2E392AB4}
新鮮なカツオに包丁を入れた時の感触、
燻した香ばしい香り、まだ口へ運ぶには
時間が要るのに、体中が幸せに包まれて
いきますラブラブラブ
{83E592C6-A2A1-4A7C-BD69-412905649CE7}
でも今夜は、お友達の誕生日会‼️
カツオ、タベレマセン💦
そうだひらめき電球ひらめき電球
ケーキにしてしまえ〜アップアップアップ
寿司飯には刻み生姜と白ゴマ入れて
大葉、万能ねぎ、ミョウガは
庭から摘んで即席感満載ですが

どうでしょう汗このアイデア爆笑
お陰様で大盛況でしたよ〜‼️

本当に、ひょんな所から幸せって
舞い込んでくるものですねおねがいおねがいおねがい

このカツオ紳士が次回も大漁で
ありますように照れ照れ照れ