悪魔の子アラちゃん | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

悪魔の子アラちゃん

先日、旦那様が子アラに刺されたと報告した一件は、
ただならぬ方向へ動き出しましたショボーン
{4808D9FB-BD73-4225-8004-B809BBBE6668:01}



2人サンデーブランチを楽しんでいる最中、
あの子アラに刺された左の肩から指にかけて
腫れと膿が進んで手に負えない態に
これじゃ、まるで超人ハルクびっくり
{0035A309-785F-4536-8C48-DACD69A436D0:01}



救急病院へ行き、診ていただいた結果
即、入院ですガーン
{EF2DD06E-6C17-4494-A456-64D19E981354:01}


ええ~??子アラで入院ガーンガーン
よく分からないけど毒針が抜け切れてなかったかはてなマーク
{7877DB25-1809-4BDE-850C-B0AFAD20BDBA:01}


傷口からばい菌が入ったかはてなマーク
毒がリンパ節を通ってしまったかはてなマーク
現在はベッドの上で片手を吊られた状態で
痒み&痛みと戦ってますえーんえーん

今夜は4時間おきの点滴、注射、血液検査で
寝られない夜を過ごすことになりそうですショボーンショボーン

これは特別なケースだと思うんだけれど
脅かすつもりじゃなくて
毒魚に刺されたら、まず応急処置を
釣り人だけじゃなく、船長さんの
頭の中にも留めておいて欲しいなラブ

そんな我が家の事件簿でしたびっくりびっくり