いってらっしゃい! | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

いってらっしゃい!

11月12日、我が長男のアロハ
(享年6才)が旅立ちましたベル

しばらくは黙っておこうと
思っていたんだけど
旦那さまがFacebookで
公表してしまったこともあり
SNS上では手短なご挨拶だけで
済ませていました汗汗

でも、やっぱり撮影に出掛ける先々で
アロハのことを聞かれるものであせる
これ以上ご心配をお掛けしちゃ
ダメダメ~ってな訳で
ブログにも記しておこうと思いますかお

これまでワンコもニャンコも
暮らしてきたけど
アロハにはお通夜、葬儀まで
ご参列頂いて沢山のお花に
囲まれるほどの子は初めてですショック!ショック!
先日、初七日を終え更に花籠が増えてます♫
(撮影用にお骨は外してありますのでご安心を)
{B593AC47-E35B-457C-8381-A5F5B97A93E8:01}
これまで支えて下さった方、
可愛がって下さった皆様、
こんなにもお心遣いを賜り、
本当にどうもありがとうございました。

今回は色々と勉強しながら病魔と向き合っていたので
介護生活も、それほど苦に感じなかったし
むしろ赤ちゃんのお世話をしているような感覚で
濃密な時を過ごせたなあ~って思います

だからかな

まだ別れを思い出にはできません
いってらっしゃい!とはいいつつも
おかえり💓って言葉も用意してたり。。。ね


ペットロスってのは時間が掛かるものだね
一人になると心の波が大きくうねります↓

なるべくバタバタと忙しく過ごして
心のバランスを図らなくちゃって感じです♪


まだ茨城や千葉方面へまで車を
運転しての移動は厳しい状態ですが
リハビリがてら近場での仕事は
せっせとこなしていますよ(^^;)

主治医の榎本先生、
遠隔気功の土本先生、
アロハが大好きなシッターの小林さん、
お見舞いに来てくれた津田ちゃん、桃ちゃん、
小林さん、Iちゃん、ひろこさん、ひろこ姐さん、
通夜、葬儀に関わって下さった皆さん、
葬儀後もずっと一緒にいてくれたひろこさん

そしてブログやSNSでコメント下さった皆様、
一人一人にお返事できない状態ではありますが
この場をお借りして本当に本当に
感謝の気持ちで一杯です。

こんなアロハは私の一生の誇りです。
皆様、この度はどうもありがとうございました。