バイバイ釜山 | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

バイバイ釜山

ここ数日、釜山へ行ってました!

旦那ちゃんの単身赴任が間もなく
終わり、晴れて日本勤務を
命じられたので私は釜山で
最後の釣り三昧をしようと目論み。。。

でも全日程、台風でアウトです!
バチ当たったかな??

現地で手配して頂いた
ホテルにはwifiなし↓↓

ほぼ、ずーっと他の家族と
行動を共にする意外な旅になり
気づけばマッコルリ漬けの毎日!

釣りも買い物も
思い叶わぬ旅になっちゃった!

あー、マゴチの入れ食い
堪能したかったな!

まぁ最後と思うと淋しいよ。
だって、松茸狩りや
マッコルリ工場見学、
ビューティー三昧etc…
やりたい事は沢山あったんだよな。。。

また縁があるといいな韓国
サランヘヨ釜山♥️


帰国してからは、まだ韓国料理を
食べてまーす!

今日は金沢八景の蒲谷丸さんで
大漁だったジャンボアジの刺身!
ビールを冷やし忘れたから
釜山のマッコルリで乾杯!