マグロ解体ショー! | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

マグロ解体ショー!


今年のフィッシングショーでは
一人でしゃべりながらマグロを解体するという
新たな試みに挑戦しました!
{006DCFF2-3CA8-435C-B763-0BF5B0E666F8:01}

衣装は真っ赤なハッピにねじり鉢巻
キリッと気持ちが引き締まります音譜音譜

今回はフィッシングショーという
舞台ですから、釣りファンの
皆さん向けにアレンジした内容を
お届けしました合格合格合格

まずはマグロ釣りの仕掛けや
針などの説明Byがまかつに始まり,
釣り方、必勝法のトークを一通りレクチャーし、
いよいよマグロの解体へ目目目


単なる解体ではなく、
皆さんがマグロを釣った時に
自宅で捌けるよう、
簡単、確実なやり方を
加えながら披露していますよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{6F6313EF-E81F-4186-B287-E2C8F3B00B88:01}
ステージから見る皆さんの顔が
あまりに真剣目目目
めっちゃ釘付けになっていて
正直ビックリしました叫び叫び
みんなの目には勉強中って
書いてありましたよにひひにひひにひひ


せっかく、こだわって仕入れた
生のマグロなんだから、
本当はご来場の皆さんに
振る舞いたかったんだけど
衛生上の問題でNGだったので
{896006B8-61F3-4F59-A32F-4570886EB0B1:01}

代わりに寿司ストラップを
豆まきのように撒いて
盛り上がっちゃいましたべーっだ!べーっだ!

ここへ来るまでには数々のアクシデントに
見舞われ、困難を乗り越えながらの
ステージだったので本当に達成感がありました★★★

ご来場頂いた皆様,どうもありがとうございました。
そして、この機会と試練を与えて下さった
(株)がまかつ様,どうもありがとうございました。