ウルトラサンブロック | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

ウルトラサンブロック

昨年までは日焼け対策と 無縁だった私が
今年からは美白に挑戦はてなマーク
マジであせる
それで日焼け止めを 顔へ塗ったんだけど
これがたーいへん
汗が目に入るとさ、 なんじゃこりゃ~!!
目の傷みがハンパないのドクロ
本当にめちゃめちゃ痛いし、 白目は真っ赤に充血するし。。。

それで目から上と下で塗るものを 分けてみたり、
色々試している時 発見いたしましたー♡


これは『URTRA SUN BLOCK』という
メイドインジャパンの商品ひらめき電球
汗や水に強いウオータープルーフで
保湿効果があって目に染みづらく、
紫外線のから肌を守るBBクリームなんだって!

すごくないはてなマークはてなマーク

サーファーズセレクトって書いてあるけどさ、
これって釣りにもグッドだよラブラブ
塗った感じは薄づきで伸びよく、
色のり具合が、うっすらナチュラル

始めのうちはペタペタするんだけど
そのうちに、しっとりへ変わってきて
水の弾きっぷりも凄いんだわ合格
これなら男性にもアリだと思うよアップ
よく船上で見かける男性は バカ殿的な白い顔の方が多いので
こういうものを使ってほしいよねべーっだ!


ちなみに写真の右手は 日焼け止め効果の
高いリップ これはグロスだから女の子だけだねにひひにひひにひひ
photo:01

iPhoneからの投稿