最強の時計屋さんを見つけたり! | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

最強の時計屋さんを見つけたり!

私は昔から時計が大~好き!

だからって沢山持っている訳ではないんだけれど
釣り用、ダイビング用、仕事用、葬祭用、パーテイー用って
何本かは使い分けて持っていたいよね!

でも問題なのは時計のメンテナンス。

使おうとする時に限って電池切れ
メーカーに出すとウン万円
デパートへ行って手続きして、また引き取りに行って・・・・


×××面倒っす×××


そんな時に見つけたのが『キヨセ時計店』
このお店、電池交換とメンテをしてくれるんだけど
なにせ小マメ


そして激安


作業も速いし、丁寧でめっちゃワンダフル
自分の愛時計が分解されて綺麗になる行程もHPで確認できて
どう見ても採算度外視状態です

そんな中、昨年の暮れにメーカーへ電池交換依頼していた
時計が3ヶ月ぶりに長旅を終えて戻ってきました!
『おかえり~』って箱を開けてガビーン

洗浄済みって書いてあるけど、明らかに汚れているし
本当に書類通りの作業がされたんだろうか?超怪しいし。。。
ガーッカリ度=5割り増し
これはさ、防水テストの必要があるから
嫌でもメーカーに出さなくちゃいけないのね・・・うううううううううう


もし眠ったままの時計をお持ちなら
一度メンテナンスしてみようよ


キヨセ時計店