サントリーホールにて
ヤニック・ネゼ=セガン指揮、
METオーケストラの来日公演に伺いました。
開演前は、成瀬こうきさん(おっちょん)とお食事😊話出すと止まらない私達。。😊
しっかりお腹を満たした後、2人で会場へ。久しぶりのサントリーホールにワクワクでした。
1幕のワーグナー、ドビュッシーの曲の後
2幕、バルトーク:歌劇『青ひげ公の城』のオペラも素晴らしかったです!
オーケストラの演出もあり
クライマックスの緊張感に背中がヒヤリ。
是非全編を観てみたいです✨

音楽の素晴らしさは、もちろん
マエストロ、オーケストラの
圧倒的な立体感の演奏に感動。
劇場では、真琴つばささん、
鮎ゆうきさん、白羽ゆりさん、牧勢海さんにも会いました。
素晴らしい時間を満喫した夜でした。







#METオーケストラ
#真琴つばさ さん
#鮎ゆうき さん
#成瀬こうき さん
#白羽ゆり さん
#牧勢海 さん
#サントリーホール