先日、中学時代の同級生達と念願の温泉旅行に行きました。
場所は故郷上田市別所温泉!!
今回は、旅館中松屋様にお世話になりました😊
なんといっても地元なので、旅館の仲居さんが、私達と同じ中学で部活の後輩だったりなど(当人同士は覚えておらず!)
旅館に着いて早々大盛り上がりでした。
お肌がスベスベになる温泉で癒されたあとは
お待ちかねのお食事😊
華やかで美味しいお食事に、感動!
そして女将の土井康子様よりワインの差し入れを頂きました。とても美味しかったです😊ありがとうございました。お心遣いに感謝です!
そして温泉にゆっくり浸かり、時間も忘れておしゃべり!1番最初に私は寝ていたようですが、、。
朝、目覚めるとキリッとした寒さに懐かしい地元の春を思い出し朝風呂、そして美味しい朝食を頂き、次回も会う約束をし各々家路につきました。
変わらぬ友情に心から感謝!!
そして、お世話になりました中松屋様、素晴らしいお宿です😊ありがとうございました!
上田市観光大使としても、是非
別所温泉にいらしてくださいませ!

中学時代の仲間!






女将の土井康子さまと


また会おうね!


中松屋スタッフ様たちと



#上田市
#別所温泉
#中松屋旅館