マグノリアホールコンサート
終了致しました。
有難うございました♪
吉田優子先生の素晴らしい作品を
歌わせて頂き、幸せでした‼️
愛華みれさん、姿月あさとさんとは
花組時代以来の夢の共演♪
懐かしいご褒美の時間でした。
また、初めてご一緒させて頂きました
久留実純さん、星組でご一緒した出雲綾さん、
そして頼りになる同期の朝峰ひかりさん😃沢山お世話になりました😃 
舞台上も楽屋内も楽しくて
ずーっと笑顔いっぱいのメンバー❗️
振付は、もちろん愛華みれさん✨✨
パッション魂で私達も会場も大盛りでした。
お日柄も良くマグノリアの花も満開の中、
感謝いっぱいのマグノリアホールコンサートでした😊












#吉田優子 先生
#久留実純 さん
#出雲綾 さん
#愛華みれ さん
#姿月あさと さん
#朝峰ひかり さん
#マグノリアホール
#池田市