3月30日(土)、31日(日)に
マグノリアホールで開催される
逸翁スペシャルコンサート〜Bouquet of Songs by Yuko Yoshida〜III
歌稽古でした!
この日は、愛華みれさん(タモさん)とご一緒😊
歌稽古の最後には姿月あさとさん(ズン子さん)も合流✨✨
同期の朝峰ひかりさん(きんちゃん)から差し入れも頂き、吉田優子先生との歌稽古は、とても楽しかったです! 
優子先生の名曲を沢山歌わせて頂くことが
嬉しくて、稽古中も笑いと思い出し涙で
皆んなで大爆笑でした。
また、愛華さん、姿月さんとは、花組で
下級生時代ご一緒していたので、
3人で歌えるなんて!と個人的に嬉しくて気持ちがふるえています。
また、同期のきんさんと久しぶりにご一緒できるのでワクワクしています。
稽古後は、皆んなで美味しい中華を頂きました!もちろん話が尽きない! 
初舞台前からお世話になってるタモさん。
変わらずの優しさに感謝です。
タモさん、ご馳走様でした!
コンサート、楽しみます!✨✨
皆様宜しくお願い致します😊




#マグノリアホール
#吉田優子 先生
#愛華みれ さん
#姿月あさと さん
#久留実純 さん
#出雲綾 さん
#朝峰ひかり さん