朗読ミュージカル:山崎陽子の世界を
成瀬こうきさん(オッチョン)と観劇してきました。
出演は、平みちさん、紫ともさん、ピアノ清水玲子さん。
山崎陽子先生の言葉の美しさと皆様のパフォーマンスの化学反応が素晴らしく感動しました😊会場も温かな空気が流れ、先生の世界に引き込まれました。
皆さまに久しぶりにお会い出来て、お話もできた事、雪100での、ご縁に感謝です😃
また、別日には、美郷真也さんご出演の
お芝居「25Magic」を観劇しました😊
美郷さん(まりえさん)のカッコよい舞台姿に大拍手でした😊
会場には、安蘭けいさん、すがた香さんもいらして、久しぶりの再会も嬉しかったです😊










#山崎陽子 先生
#平みち さん
#紫とも さん
#清水玲子 さん
#草の芽もゆ さん
#夕月美佳 さん
#美郷真也 さん
#安蘭けい さん
#成瀬こうき さん
#すがた香 さん