蛙たち「トーク&LIVE」
無事に終わりました😊
沢山のお客様にいらして頂き
本当に幸せでした😃

1部は
蛙たちマネージャーの
ピエール高野さんと、ピアニストのアニエス晶子さんとのトーク。
ムーンシャドウ瞳として
進行させて頂きました😊
音楽の話や普段聞けないような質問をさせて頂き、お客様からも
ご質問頂きました❗️
可愛いアニエスさんのエピソード、爆笑のピエール高野さんのエピソードに会場も盛り上がりました。
ラストはピエール高野さん、私ととでデュエット😃✨✨

2部は
Sarahさんの歌から始まり
ピエール高野さん、私に繋いで頂きました。
アニエス晶子さんのピアノ✨
本当に素敵な伴奏で歌わせて頂きました‼️
嬉しかったです✨✨久しぶりに
沢山歌えた事が幸せでした。
笑って、笑って、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
皆様に感謝を込めて❗️
有難うございました😃






#蛙たち
#ピエール高野 さん
#アニエス晶子 さん
#Sarah さん
#銀座