TOKYO FMホールにて開催された
ジェンヌドリーム、トーク&LIVE 終了しました!
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!
1部は、高汐巴さんと貴城けいさんと、高汐さんの芸能生活50周年「respect me」のお話や、貴城けいさんと雪組の思い出話など、宝塚時代から近々の話まで大爆笑のトークコーナーでした😊
2部は、久田菜美さんの素敵な演奏でシャンソンを中心に歌わせて頂きました😊
あっという間に時間も過ぎ、また
3人で会いましょうと、言ってくださる高汐巴さんに感謝、また
雪組時代の話をしましょうと言ってくれる貴城けいさんに感謝。
沢山笑ってくださったお客様に感謝のトーク&LIVEでした。
有難うございました!







#高汐巴 さん
#貴城けい さん
#久田菜美 さん
#立花裕人 さん
#ジェンヌドリーム
#TOKYOFMホール