誕生日に 
退団同期の仲間から素敵なタンブラーが届きました😊 
タンブラーには
雪組のマークと退団同期の名前
愛田芽久さん(メグ)
蒼海拓さん(タク)
舞坂ゆき子さん(まいP)
白樺湖夕さん(こゆ)
の文字が彫られていて
タンブラー中央に
20th
2002〜2022
We folow BIG  BOSS の文字😊
思わず、私は新庄剛志監督?!
と、ツッコミを入れたくなるくらい大爆笑の嬉しいタンブラー😃
貴重な時間をかけて、デザインを考えてくださったかと思うと感動で胸が熱くなりました。
世界で一つしかない貴重なタンブラーを頂きました!
これで、いつも皆んなと一緒😊
大切に使います‼️
メグちゃん、タクちゃん、
マイPちゃん、こゆちゃん
本当に有難うございました‼️