この2日間は2つの観劇をしました。
1つ目は舞台「5番目のサリー」。
ダニエル.キイス原作、荻田浩一先生演出の五重人格をもつサリーの心の葛藤を浮き彫りにした重厚な舞台でした。
彩吹真央さん演ずるサリーは、繊細で且つ悲しく、サリーに携わる実力者の皆様の表現も素晴らしかったです。物語に集中し拝見したので、あっという間の上演時間でした。千秋楽まで無事に完走しますよう願っています。
荻田先生ワールドを堪能させて頂きました。

翌日は、小池修一郎先生のミュージカル
「NEWSIES」を拝見しました。夢を描いて権力に負けず、仲間と果敢に生き抜く力強いミュージカルでした。曲も全て素敵でした。京本大我さんはじめ出演者の皆様もとても素晴らしかったです。咲妃みゆさん、霧矢大夢さん、桜一花さんも素敵でした。
皆様頑張っているのを観ると、こちらも元気になります。充実した二日間でした。