来年 2月3日(水)〜2月28日(日)まで
浅草九劇場にて韓国ミュージカル「僕とナターシャと白いロバ」に出演させて頂きます。✨✨

 

この「僕とナターシャと白いロバ」の題名は、

韓国の石川啄木と言われた詩人

白石(ペクソク)さんの書いた詩集の一作品です。

私は、AKANE LIVさんとWキャストで

白石(ペクソク)さんを愛し、生涯独身を貫いた女性のジャヤを演じます。


このミュージカルは、韓国でも既に上演されていて、今月も韓国で再演されているそうです。


曲を聴いた時、本当に美しく自然と涙が溢れました。また実在の人物をモデルにしているという事で日本版の脚本が楽しみです!


日本版初演の脚本・演出を務めるのは、 

荻田浩一さん。

また、ご一緒出来て嬉しいです😊


切なく美しい『僕とナターシャと白いロバ』の世界を、この冬是非、ご堪能ください。

 皆様のご来場をお待ちしております!


 チケット申込はコチラ↓

t-h.club.111@rakuten.jp

瞳クラブ事務局

 


【公演概要】

浅草九劇 2021年2月3日〜2月28日

Tが月影、AがAKANE LIV



STAFF】

上演台本・訳詞・演出:荻田浩一

音楽監督・歌唱指導:福井小百合

振付:港ゆりか

美術:角田知穂

照明:柏倉淳一

音響:大野美由紀

ヘアメイク:田中エミ

衣裳:清水喜代美

舞台監督:中西輝彦

主催:atlas

 

CAST】

東山光明

AKANE LIV/月影瞳(Wキャスト)

伊藤裕一

ピアノ:安齋麗奈

 

【チケット料金】一般発売日:1212()10時〜 8,000円(前売、税込)

チケットぴあ: https://w.pia.jp/t/bokutonatasha/ 

 

本公演は新型コロナウィルス感染予防対策を行います。詳しくは来年1月に掲載致します。