「rumor〜オルレアンの噂」
沢山の方々ぎ観にきてくださいました‼️
本当に嬉しかったです😊




「シャボン玉」公演後にいらして下さいました😭✨ありがとうございました😭✨

吉野圭吾さん
大月さゆさん
松野乃知さん

お疲れの中、本当にありがとうございました✨



同期の
楓沙樹さん😊
稽古中もご飯を食べて時間を忘れる私達😃
いつも有難う✨
忙しい中、本当にありがとうございました✨

雪組でお世話になった
汐夏ゆりかさん✨ダンス講師としても多忙な
なつきちゃん‼️(汐夏さん)

楽屋でもずっと一緒に笑ってた
彩乃かなみさんと😊



「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」
演出の小林香さん😃 
本番中ありがとうございました😊‼️

今回演出の荻田浩一さんと😊
お世話になっております😭😭✨
荻田さん、私と写真を撮るとき、必ず
隠れるのですが、何故だろう。
あえて同志と勝手に呼ばせて頂きます。。

写真は、掲載出来ないのですが
宝塚時代お世話になりました御織ゆみ乃先生や
AYAKO先生もいらしてくださいました‼️
ありがとうございました✨

これからも
頑張ります‼️