シアタークリエで上演中の
「リトル.ウィメン〜若草物語」を観劇して参りました😊

幼い頃、本で読んだり映画を見たり、懐かしく感じましたが、今回はミュージカル‼️
素晴らしい曲と 演出の小林香さんの訳詞と演出に涙‼️
出演者の皆様が役そのものの演技に涙‼️
終演後は、演出の小林香さんと主演の朝夏まなとさんのトークショーも拝聴させて頂き
大満足の一日でした😊

香寿たつきさん、朝夏まなとさん、彩乃かなみさんにもお会い出来‼️嬉しかったです😊

御写真も撮って頂き✨
、、、、タータンさん(香寿さん)と話していたら
写真撮るのをすっかり忘れたという失態💦😱
すみません💦



朝夏まなとさんと😊




朝夏まなとさん
彩乃かなみさん
観劇されていた、彩吹真央さんと😊

素敵な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました😊