連日の観劇😊

本当に幸せな時間です😊

春風ひとみさんの
「壁の中の妖精」
生きているって素晴らしい!この台詞が
心に響く素敵な一人舞台。
号泣でした。

浅野ゆう子さん、一路真輝さん、水夏希さん、瀬奈じゅんさんの
「細雪」
豪華で優雅で贅沢な素敵な舞台でした。
台詞の一言一句が美しく
あらためて日本語の素晴らしさを
再確認しました。

幕間に楽屋に伺い、久しぶりの再会!
嬉しかったです!
同期の楓沙樹さんと観劇😊
楓さんとも久しぶりの再会で思い出話で盛り上がりました😊

えまおゆうさん、紗愛せいらさんの
「ようこそ!ゴーストホテルへ」
まさにゴーストのお話。えまおさんのホテルの支配人!素敵でした!紗愛さんも可愛いお嬢様役!出演者の方々の一致団結が良かったです。

三作品とも
素敵な舞台😊
とても良かったです😊😊😊


「壁の中の妖精」
「細雪」は、
写真を撮り忘れてしまいました!!💦