日生劇場ミュージカル「笑う男」を観劇しました。

朝夏まなとさん
夢咲ねねさん
以前舞台「ダブルフラット」でご一緒した
宇月颯さんも出演😊
この日は、ダブルキャストで夢咲ねねさんの
回では、なかったので会えず💦💦

「笑う男」
物語は、悲しい題材ではありますが
ファンタジーに描かれていて
曲も素晴らしくどのナンバーも素敵でした!

客席では、隣に荻田浩一さんも座ってらして
嬉しい再会でした‼️




久しぶりの再会😊⭐️
宇月颯さんと‼️
ドレスも似合っていて迫力あるダンスで素敵でした😊




朝夏まなとさん
荻田浩一さんと。

朝夏まなとさん、とても綺麗で
迫力ある演技!素敵でした😊



宇月颯さん
以前ワークショップでご一緒した
安田カナさんと😊


やはりミュージカル良いですね‼️
気持ちがワクワクしました😊



6月にマグノリアホールでコンサートをします^_^
マグノリアコンサートのお知らせ↓