「るろうに剣心」でご一緒した
早霧せいなさんの舞台「まほろば」を
観劇しました😊

以前「追憶のアリラン」でご一緒した
劇団チョコレートケーキ日澤雄介さんの演出😊 

登場人物は、女性のみ。 
親子、姉妹、年齢層も幅広く
同じ女性として共感できることもあり
涙しました😊
とても楽しい舞台でした‼️ 

早霧せいなさん😊
とても役にピッタリで
素敵な女性を演じられていました‼️客席も
笑いの渦と涙で熱くなりました。

隣のお席には、以前「るろうに剣心」で
ご一緒した吉田繭さんが✨
久しぶりの再会で嬉しかったです😊

早霧せいなさん、心温まる舞台を
ありがとうございました😊




早霧せいなさんと😊



吉田繭さんと😊



6月の
マグノリアコンサートのお知らせ↓