東京国際フォーラムで公演されている
「ロミオ&ジュリエット」を観劇して参りました。

「るろうに剣心」でお世話になったメンバーが沢山ご出演されているので、プロローグから舞台上に釘付け!でした。😊

また、宝塚花組でお世話になりました
春野寿美礼さん、
星組でお世話になりました秋園美緒さんにも
お会い出来て、本当に嬉しかったです!
楽屋口では、同じく星組でお世話になりました
莉理せいらさんもご観劇でバッタリ!
嬉しい再会でした😃

舞台は、
皆様の熱演に大興奮😊ダイナミックなダンスに歌に胸が熱くなりました‼️
沢山のお土産を頂いた気持ちになり
あらためて感謝致しました😊

素晴らしい舞台をありがとうございました😊




るろうに剣心メンバーと😊




皆さま良い笑顔😊




花組でお世話になりました
春野寿美礼さんと😊




星組でお世話になりました
秋園美緒さんと😊




劇場で偶然一緒の

るろうに剣心でお世話になりました
美翔かずきさん
横関咲栄さんと😊



そして
観劇後、三人で横関さんオススメの火鍋へ😊
本当に美味しく楽しく
ステキな1日でした‼️